川越自動車学校

【重要】5月7日より一部営業を再開しました(詳細ご確認ください)

1896 views
約 2 分

5月7日より営業を再開しました。  

4月20日(月)に発せられた、新型コロナウイルス感染症拡大阻止に向けた「三重県緊急事態措置」の休業協力要請を受け、当校は4月22日(水)~5月6日(水)の間、臨時休校させていただきます。

休校期間中の教習・検定、高齢者講習、送迎バスの予約及び入校式はすべてキャンセルとさせていただきます。
なお、営業再開予定の5月7日(木)以降の予約については、そのままで有効とさせていただきます。

今後の状況変化により、休校期間が延長される場合もあります。その際にはホームページでお知らせします。
また、休校中は職員不在のため電話等の応対が出来ませんので、お客様には大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

お客様と職員の命と健康を守ることを最優先に考えた措置に、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

高齢者講習休講のお知らせ

受講者されるお客様の命と健康を守ることを最優先に考え、「5月10日(日)から5月15日(金)」までの期間の高齢者講習に関しては休講とさせていただきますのでご了承ください。

感染防止の徹底のためのお願い

❶三重県外在住の方の入校および通学はお断りさせていただくことがあります。
(三重県からの「新型コロナウイルス感染症拡大阻止に向けた緊急事態措置」に基づく判断)

❷発熱や体調不良等の症状がある方は来校を控えていただきますようお願いします。

❸来校時はマスク着用を必須とさせていただきます。
(マスクを持参されなかった方は布マスクをご購入いただきます)

❹教習等の前後は手洗い又はアルコール消毒を必ず実施していただきます。

ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

太陽発電情報