お問合せフォーム
内容をご入力いただき、送信ボタンを押すと、記載いただいたメールアドレス宛てへ自動返信メールが届きます。
1時間以上経過しても自動返信メールが届かない場合は、入力いただいたメールアドレスが間違っている場合があり、当校からも返信ができませんので、お手数ですが再度正しいメールアドレスにて送信いただくか、お電話にてお問合せください。
※技能教習のキャンセル希望はこのフォームでは受付けられません。お電話にて直接内容をお伝えください。
休業要請に伴う臨時休校のお知らせ
4月20日(月)に発せられた、新型コロナウイルス感染症拡大阻止に向けた「三重県緊急事態措置」の休業協力要請を受け、当校は4月22日(水)~5月6日(水)の間、臨時休校させていただきます。
休校期間中の教習・検定、高齢者講習、送迎バスの予約及び入校式はすべてキャンセルとさせていただきます。
なお、営業再開予定の5月7日(木)以降の予約については、そのままで有効とさせていただきます。
今後の状況変化により、休校期間が延長される場合もあります。その際にはホームページでお知らせします。
また、休校中は職員不在のため電話等の応対が出来ませんので、お客様には大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。
お客様と職員の命と健康を守ることを最優先に考えた措置に、ご理解のほどよろしくお願いいたします。