仮申込みフォーム
内容をご入力いただき、送信ボタンを押すと、記載いただいたメールアドレス宛てへ自動返信メールが届きます。
1時間以上経過しても自動返信メールが届かない場合は、入力いただいたメールアドレスが間違っている場合があり、当校からも連絡が取れない可能性がありますので、お手数ですがお電話にて仮申込みの受付状況をご確認ください。
※ 「ezweb.ne.jp」のキャリアメールアドレスは正しいメールアドレスでも受信できない現象が報告されています。正しいメールアドレスにも関わらず自動返信や仮申込みの受付メールがが届かない場合は、上記現象の可能性もありますので、受付までご連絡ください。
【入校日について】
祝日やGW、お盆休み、年末年始等の期間は休校の場合があります。詳しくは時間割表をご確認いただくか、お電話にてお問合わせください。