カテゴリー別アーカイブ: KTC卒業生再会ツーリング

KTC 2011年 卒業生再会ツーリング

2011年11月12日(土)

初心者ツーリング編

今回は、卒業1年未満の生徒を対象に集まって頂きました。

目的地は、いなべ市藤原町レストラン・ フラールまでおいしいランチを食べに行きました。

川越自動車学校から11時に出発して主に国道365号線を通ったのんびりとしたツーリングとなりました。

距離は、片道35kmぐらいで、できるだけ安全な道を選び走ってきました。

所要時間は、片道約1時間ぐらいで着きました。

始めに、当校の校長からの挨拶。

今回参加して頂いた卒業生のみなさんです。バイクかっこいいですね~(^o^)/もちろん皆さんも似合ってますよ!

こんな感じで隊列を組んで行きました。

いなべ市農業公園へ 無事到着。道も空いてて快適でした。

駐車場にて記念撮影。ハイ、チーズ

一路 帰途へ。自宅に帰るまでがツーリングです。今回は初心者向けのツーリングだったので距離が短かったので物足りなく感じたかもしれませんね。参加された方はどうでしたか?

ツーリングは道中にハプニングが付き物なんですが、何事も無く無事に学校に到着しました。最後に反省会を行い、解散となりました。参加して頂いた方、一日お疲れ様でした。

今後もKTCでは初心者をはじめ、いろんな方々とのツーリングも企画しますので皆さんの参加をお待ちしてます。

KTC 2010年 卒業生再開ツーリング(第一弾)

2010年9月26日(日)

妻籠宿(長野県南木曽町)へ行ってきました。今年は第一弾が雨天中止のため実質的に第一弾となりました!

ここまで遠かったですねー!途中の渋滞でエンジンの熱で太ももが火傷するかと思いましたよ(T。T)

とってもレトロな感じで思わず撮っちゃいました!局員さんは和服なんですかねぇ?

昔の雰囲気出てていいですね!ヘルメットの代わりに被って帰ろうか本気で悩みましたよ!フフフ・・・

まったりとした時間が流れます!

店員さんが外国人の方と英語(たぶん)で会話してたのですごいなーと思いました(@。@)
やっぱ今の時代英語が必要なんですかねー?五平餅とそばはとってもおいしかったですよv(・A・)

皆さん又気軽に参加してくださいね!お疲れ様でした。

KTC 2009年 卒業生再会ツーリング(第三弾)

2009年11月15日(日)

美杉リゾート 火の谷温泉へマッタケ料理と蟹食べ放題バイキングに行ってきました。

今回のツーリングはとっても寒かったです。真冬ならそれなりの装備をするのですがちょっと油断しました。でも紅葉がきれいでしたし寒さ以外は良好だったのではないでしょうか。

今回のツーリングはかなり寒くてせっかくの温泉も湯ざめを心配して入浴されない方が多かったのですが天候にも恵まれ紅葉もきれいでお腹いっぱいの満足ツーリングでした。もちろん蟹もとってもおいしかったです。

参加していただいた方いかがでしたか、楽しんでいただけましたか。

また、色々と企画していきますのでご期待下さい。

KTC 2009年 卒業生再再会ツーリング(第二段)

2009年10月185日(日)

今期ツーリング第2弾として鳥羽磯辺漁協直営 四季の海鮮・魚々味に行ってきました。

伊勢志摩スカイラインが台風18号の影響で一部通行止めのため予定通りのコース通行できなかったのは残念でしたが、魚々味で食べたご馳走は噂どおり絶品でした。うまい!(ただ待ち時間が・・・)

今回のツーリングは天候にも恵まれ快適なツーリングでした。

参加していただいた方いかがでしたか、楽しんでいただけましたか。

また、色々と企画していきますのでご期待下さい。